その他

やっと、作曲レッスン ~ 案ずるより産むがやすし

昨日、以下の投稿をしました。背中を押してくださった方、心より御礼申し上げます(__)🙇‍♀️。

 

明日から、先生の作曲のレッスンが始まります。その前のカウンセリングの時に、私が自分の頭の中をうまく表現できなかったので、そのときの自分の映像を見るように、という宿題が出ています。それなのに、それなのにです・・・。今日まで見ないで、ながのばししてきました。自分のいやな所を見るのが怖いんです(-_-;)。

 

ここに書いたら、きっと見られると思い、書かせていただきました。これを読んでくださっている方、こんな内容ですいません。勇気をありがとうございます。

 

昨日、時間をかけながら、頑張って、前回のコンサルの録画を見直しました。自己愛満載だとは思いますが、恐れていたほどではなかったかなぁ、というのが正直な感想。

 

そして、一昨日、やっと・・・!!

 

 

 

 

レッスンの際、キーボードをパソコンにつなぐのも危惧していたんですが、思ったより簡単にできました✌。私は、人生で起こることのどのくらいの割合を心配しながら過ごしているんだろう、と自分につっ込みたくなりました。

 

 

案ずるより産むがやすし

 

 

心配している時間に動いた方が、早い場合も多いですね。

 

逃げている自分前のページ

AIと人間の違い次のページ

関連記事

  1. 音楽

    声と湿気と乾燥

    3月からマスクをしなくなって気づいたこと。リップクリームが必要!梅…

  2. 音楽

    作曲と嵐と私と

    私がこちらのブログを始めたきっかけが、作曲の勉強を継続するためでした。…

  3. 音楽

    逃げている自分

    自分が何ができていないのか、自分の映像を見るのは、とても苦痛なものです…

  4. 音楽

    ChatGPTが私に謝ってくれた件

    https://youtu.be/FZkLDInGzEQ最近、ちょ…

おすすめ記事

  1. 魂の成長
  2. 魂の選択
  1. 音楽

    最近、泣いていますか? ~ 泣くことの効用と、美しい旋律に包まれて心を解放する魅…
  2. 音楽

  3. 音楽

    最後に愛は勝つ~(^^♪
  4. その他

    SNSより素晴らしいもの
  5. 音楽

    声と湿気と乾燥
PAGE TOP