音楽

逃げている自分

自分が何ができていないのか、自分の映像を見るのは、とても苦痛なものです。

 

私は、ついスルーしてしまって、見ないで先に進もうとするくせがあります。ですから、先に進みません。同じところにとどまっているどころか、悪いループにはまるのがわかっているのに、です。

 

やらなければならないことはさっさと終わらせて、次に行きましょう!と言っている自分と、嫌なことから逃げよう、という自分がいます。

 

だから、私にとって、お金を払って習う先生って必要なのだな、と思います。しかも、自学自習のビデオ講座とかではなく、その時の自分を見てくれる先生が。

 

明日から、先生の作曲のレッスンが始まります。その前のカウンセリングの時に、私が自分の頭の中をうまく表現できなかったので、そのときの自分の映像を見るように、という宿題が出ています。それなのに、それなのにです・・・。今日まで見ないで、ながのばししてきました。ここに書いたら、きっとやれると思い、書かせていただきました。これを読んでくださっている方、こんな内容ですいません。勇気をありがとうございます。

 

 

 

この言葉を信じて、前に進みます‼ 今日もいい日だ空元気・からげんき😅)

 

人の頭の中と、自分の頭の中前のページ

やっと、作曲レッスン ~ 案ずるより産むがやすし次のページ

関連記事

  1. 音楽

    映画「グリーンブック」:音楽が紡ぐ心温まるストーリー

    今日はですね。ファンタジー小説、そしてそのミュージカルアニメ版を創作す…

  2. その他

    自分の夢と他の人の夢

    自分以外の何者かになってはいけない。自分の夢と他の人の夢は違う。今…

  3. 音楽

    あなたは人生の主人公ですか?

    https://youtu.be/egCpWZjK6vA*上記Yo…

おすすめ記事

  1. 魂の成長
  2. 魂の選択
  1. 恋愛

    争いの種?それとも幸せの種?~お金ものがたり
  2. 音楽

    もっと怒ってもよいではないですか。
  3. 音楽

    声と湿気と乾燥
  4. 音楽

    発声って・・・
  5. 音楽

    よく成功法則に古典を読めって書いてあるけど・・・音楽も?
PAGE TOP