音楽

恋は野の鳥

*YouTubeはオペラ『カルメン』より、ハバネラ

好い人、都合の良い人で終わってしまい、恋が実らない人がいます。そういう人のほうが、本来なら、結婚してからとても良い伴侶になるのですが、高まる胸がその人を選ばせない。

恋は野の鳥のようなもの。追いかけるより、追いかけさせなさい。人は、手に入らないものを追いかけたがるものだから。

恋は情熱で楽しみ、結婚は理性的に❣️ でも、もし、失敗したら、宇宙は、もっとステキな人を用意してくれています♪ 失敗という経験は、豊かになるステップ。それでも、何度も同じ失敗を繰返してしまう、という場合、それは今生でのあなたの課題かもしれません。一緒に、自分の奥の奥を見つめましょ。一人で、心配を背負わないでね。

*上記YouTube、フランス語で歌ってますが、スペイン語の字幕が入っていますね(多分・・・。)意味が分からなくても、バックステージ、衣装、本物の馬を実際に使っていたりなど演出も楽しめるのではないでしょうか?

ファッションセンス:意中の人を惹きつけられる?~オペラから前のページ

芸術家は稼げない?~ラ・ボエームより次のページ

関連記事

  1. 音楽

    音楽の政治利用

    坂本龍一さんがお亡くなりになりました。ヒットラーが音楽を政治利用したの…

  2. その他

    年末 音楽事情

    年末になりお忙しい方、会社がお休みになって、まずはゆっくりなさっている…

  3. その他

    『月』との出会い ~ショートショート

    窓の外は暗い。夜だから、と言えばそれまでだが、漆黒の闇という言葉が…

おすすめ記事

  1. 魂の成長
  2. 魂の選択
  1. その他

    SNSより素晴らしいもの
  2. 音楽

    はじまりの始まり
  3. 音楽

  4. 音楽

    お正月と言えば
  5. 音楽

    守破離 ~ ディズニー映画から
PAGE TOP